So-net無料ブログ作成
検索選択

現在の収益は278,100円と順調です! [iPhoneアプリ収益化プログラム 口コミ]



詳細はコチラ





実践者の声

現在の収益は278,100円と順調です!

星野様

いつもお世話になっています。
米内です。

iPhoneアプリ収益化プログラム」のモニターとして
お声をかけて頂いて本当にありがとうございました。

現在の収益は278,100円と順調です。

初めてiPhoneアプリを作成している時は、
私が作ったアプリでもダウンロードされるのかな?
と不安だったのを覚えています。

でも、そんな不安も杞憂に終わり、今ではランキングを見ても、
私の作ったアプリを見かける事もあります。

こんな私が作ったアプリがApp Storeのランキングにいるなんて、
あまりにも嬉しくて周りに自慢しまくっています(笑)

ランクインしたということは、ある意味日本でもトップクラスなので、
それを達成できた自分が、なんだか誇らしいです。

今まで自分に自信がなかったので、勇気をもらいました。

たまたま星野さんと懇親会で出会ってはじめたiPhoneアプリの制作も、
一時ではありますが、まさかこんなにも人気アプリになって
利益化が出来るものだとは思っていませんでした。

ここまでこれたのも星野さんのおかげです。
本当に感謝しています。

このアプリやスマートフォンというのは市場も大きいですし、
これからもっと時代の中心になってくると思います。

未来の可能性がここに詰まっているのだと実感しました。

今は目の前がクリアになって、今やりたいこと、
やるべきことがはっきり定まりました。

私の未来の道が一気にパッと開けた感じです。

より一層、力を入れてアプリに取りくんでいきます。
またいつかはAndroidアプリにも挑戦してみたいと思います。

これからも是非長いお付き合いをよろしくお願い致します。



詳細はコチラ


<関連サイト>

お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】口コミ 評判

【スローライフアフィリエイト】 北三十美(サト愛) 口コミ レビュー 評判

シナリエイト2~無料ブログで稼ぐシナリオアフィリエイト 三矢悠人 口コミ レビュー 評判 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。